« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

5月22日(日)教会学校(きょうかいがっこう)

puppetsみなさんこんにちは!

   朝霞聖書教会では、今日も楽しく教会学校がおこなわれました。

 賛美(さんび)・暗唱聖句(あんしょうせいく)-せいしょのことばをみんなでおぼえます
 そしてせいしょのおはなし。
 子どももおとなもいっしょに神様を礼拝しましたよ。

 今日の聖書のお話は『少年時代のイエスさま』でした。
 来週は、『バプテスマをうけるイエスさま』
です。 お楽しみに!!

♪♪教会学校は、毎週日曜日 朝の9:30~10:00に朝霞聖書教会でやってい ます。

 小さな子どもから高校生までが集まって、楽しく賛美を歌ったり聖書のお話を きいたりします。家族で来るのももちろん大歓迎!みんな来てね♪

|
|

『母の日カードを作りました』

for_mother5月8日(日) 今日は母の日。

 教会学校では、「ふくわらい母の日カード」をみんなで作りました。

 それぞれが、好きな目や口や鼻を選んでカードにペタペタ。 メッセージを書いて、きれいなカーネーションを飾りました。 出来あがったカードのお母さんは、どれも本人にそっくりなくらい上手でしたよ。 子供たちもお母さんも、心に残る一日となった事でしょう!

 

教会学校は、毎週日曜日 朝の9:30~10:00に朝霞聖書教会でやっていま す。 小さな子どもから高校生までが集まって、楽しく賛美を歌ったり聖書のお話をきいた りします。家族で来るのももちろん大歓迎!みんな来てね♪

|
|

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »