« 2009年10月11日主日礼拝Podcasting | トップページ | 2009年10月11日 礼拝のようす »

りんじんまつり2009 Vol.6

あなたの隣人(tonaribito)を、あなた自身のように愛せよ。
マタイ22章39節 アーメン

Tax

heart01こころのごはんコーナーheart01

りんじんまつり2009
10月17日(土)
10:00~1:30   入退場自由

 

door 教会の玄関をくぐると、受付の人がいます。1人につきデナリという券を5枚渡してくれますので、各出店の場所で使いましょう!(danger外で行うフリーマーケットのみは、現金扱いとなっています)

bell デナリの使い道はいろいろ。ただ使っていると、すぐになくなってしまいます!
となったら・・・そうdollar貯めることですよネdollar

heart01heart01heart01

こころのごはんでは、ある事をすると、デナリ券がもらえる仕組みになっています。それは、今回の写真に答えが出ていますねぇcoldsweats01

こころのごはんは、教会学校の先生が毎週子どもたちのために作っているミニみことば集。ぶ厚い聖書の中から、覚えやすい&大切なみことばを書き出しています。

presentたとえば、こんな短いものから、ちょっと長めのものなどと、作っている人もたくさんいるので、デザインが豊富で面白いですよ。

これをデナリで買う事もできますし、この中からひとつ暗唱すると、1デナリがもらえることになっています!!!heart04聖書のことばも心に入って、さらにデナリ券も増える!!

写真の面白い?あやしい?おじさんは、去年デナリ券をじゃんけんで奪う取税人の役でした。今年は取税人はいないのですが、個人的には・・・・この格好をして祭りに出ていて欲しいと思うわたしですsmileflair

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。
りんじんまつり2009記事 バックナンバー

carouselponyVol.1   carouselponyVol.2   carouselponyVol.3   carouselponyVol.4   carouselponyVol.5

|
|

« 2009年10月11日主日礼拝Podcasting | トップページ | 2009年10月11日 礼拝のようす »

02これからの集会のご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009年10月11日主日礼拝Podcasting | トップページ | 2009年10月11日 礼拝のようす »