« 2013年11月10日(日)ファミリー礼拝メッセージ | トップページ | 2013年11月17日サンクスギビング礼拝メッセージ »

2013年11月10日英語クラスのようす

今日はリギア先生ご夫妻が一時帰国前の最後のクラスでした。
しばらく会えないのは寂しいですが(;_;)どうぞお気をつけて〜paper
来週からはPちゃん先生が英語クラスを教えてくださいます。
よろしくお願いしますhappy01
さてさて、私はただいま、干し柿をつくっています!
というお話をフリートーキングで話題にしました。
母が友人から"persimmons"(柿)をたくさんいただいたのですが、
すべて渋柿なので、干し柿に。
渋い="bitter"かな?と思って話したのですが、
"bitter"でも通じますが、"pukery"と言うそうです。
あま〜い干し柿ができるのが楽しみです♥
リギア先生は干し柿が大好きとのことですが、
干し柿ができる頃には先生はアメリカ。。。
できた干し柿をプレゼントできないのが残念です。。。

☆。.・★・.。☆。.・★・.。☆.・。★・.。
英語とバイブル(聖書)に一緒に親しんでみませんか???
★英語クラスは毎週日曜日 朝9時半~10時10分までです。
(年末年始・夏期休講あり。その他休講になることもありますのでご確認ください。当ブログにて予告もします。)
☆参加費は無料。テキスト代別途 約1,000円程度。
★どなたでも、いつからでも参加は可能です。まずはお気軽に、見学にいらしてください!!
☆講師は、朝霞聖書教会のアメリカ人宣教師です。
地図はこちら

|
|

« 2013年11月10日(日)ファミリー礼拝メッセージ | トップページ | 2013年11月17日サンクスギビング礼拝メッセージ »

07英語クラスのようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2013年11月10日(日)ファミリー礼拝メッセージ | トップページ | 2013年11月17日サンクスギビング礼拝メッセージ »