« 2013年11月17日サンクスギビング礼拝メッセージ | トップページ | 2013年11月24日(日)朝霞聖書教会集会のお知らせ »

2013年11月17日英語クラスのようす

先週はとつぜん冬がやってきたような寒い一週間typhoonでしたが、
日曜日は晴れて気持ちのいい朝sunでした。
今日から、英語クラスはPちゃん先生が教えてくださいます!

今日はハヤトウリを持ってきてくださったTさん。
Pちゃん先生やAくんは、”I have never seen before!”と、めずらしそうにハヤトウリを眺めていました。

”ハヤトウリ”の”ハヤト”は、「薩摩ハヤト」のハヤトだそうです。
漢字で書くと、「隼人」でいいのかな。

南国の食べ物なので、冬は根が凍って腐ってしまい、越冬できないのだそうです。
Tさんのおかげで、毎週いろいろな植物budの勉強もできます!happy01

☆。.・★・.。☆。.・★・.。☆.・。★・.。
英語とバイブル(聖書)に一緒に親しんでみませんか???
★英語クラスは毎週日曜日 朝9時半~10時10分までです。
(年末年始・夏期休講あり。その他休講になることもありますのでご確認ください。当ブログにて予告もします。)
☆参加費は無料。テキスト代別途 約1,000円程度。
★どなたでも、いつからでも参加は可能です。まずはお気軽に、見学にいらしてください!!
☆講師は、朝霞聖書教会のアメリカ人宣教師です。
★地図はこちら

|
|

« 2013年11月17日サンクスギビング礼拝メッセージ | トップページ | 2013年11月24日(日)朝霞聖書教会集会のお知らせ »

07英語クラスのようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2013年11月17日サンクスギビング礼拝メッセージ | トップページ | 2013年11月24日(日)朝霞聖書教会集会のお知らせ »