« 2013年12月1日英語クラスのようす | トップページ | 2013年12月15日(日)クリスマス賛美礼拝メッセージ »

2013年12月15日(日)英語クラスのようす

Xmascandle_3

師走も半分までやってきました。

お片づけの季節ですね!

参加者のTさんは、先週、片付けにともなって出たゴミを、朝霞市のクリーンセンターに持って行ったらしいのですが、すごく混んでいたそうです!
皆さん、年末でしっかりお片づけをされているんですね。。。
私もしなきゃ。。。できるかな。。。(・_・;)

テキストでは、クリスマスの季節に合せて、クリスマスストーリーを学んでいます!
今日は、イエスさまが誕生したことを、多くの御使いが羊飼いたちに知らせたという箇所を読みました。
"Glory to God in the highest, and on earth peace, good will toward men!"
(=いと高き所に、栄光が、神にあるように。地の上に平和が、みこころにかなう人々にあるように!)
と賛美した多くの御使いたち。
ちょうどその箇所を読んでいたときに、
その箇所を歌ったメサイヤ17番を練習する歌声が礼拝堂から聞こえてきて、
グッドタイミングでした♪

※英語クラスは年末年始(12/29、1/5)はお休みになります。(NT)

☆。.・★・.。☆。.・★・.。☆.・。★・.。
英語とバイブル(聖書)に一緒に親しんでみませんか?
★英語クラスは毎週日曜日 朝9時半~10時10分までです。
(年末年始・夏期休講あり。その他休講になることもありますのでご確認ください。当ブログにて予告もします。)
☆参加費は無料。テキスト代別途 約1,000円程度。
★どなたでも、いつからでも参加は可能です。まずはお気軽に、見学にいらしてください!!
☆講師は、朝霞聖書教会のアメリカ人宣教師です。
★地図はこちら


|
|

« 2013年12月1日英語クラスのようす | トップページ | 2013年12月15日(日)クリスマス賛美礼拝メッセージ »

07英語クラスのようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2013年12月1日英語クラスのようす | トップページ | 2013年12月15日(日)クリスマス賛美礼拝メッセージ »