« 朝霞聖書教会フェイスブックページ運用中 | トップページ | 2014年6月15日(日)父の日ファミリー礼拝Podcastig »

2014年6月8日(日)朝霞聖書教会集会のお知らせ

こんにちは。お元気ですか。
今週の朝霞は、水曜日から雨、雨、雨の毎日。昨日は夜から夜中にかけて風と雨がすごかったです。
明日にかけてもまだ天気は不安定のようです。真夏から梅雨寒むに突き落とされた感じですから、体調を崩さないようにお気をつけください。

さて、明日は日曜日です。ぜひお近くの教会で、私たちを造り、愛しておられる神様を礼拝して一週間をスタートしましょう。(TH)

朝霞聖書教会集会では、以下のような集会があります。

・9:00-9:30 子ども英語クラブ(生徒募集中、会費月500円、テキスト代別)
・9:30-10:10 教会学校(幼児・小学生、中高生自由献金があります)
・9:30-10:10 教会学校成人科(分かりやすいテキストを使って聖書入門の学び、テキスト代700円)
・9:30-10:10 大人・学生英語クラス(バイブルクラス:無料、テキスト代別)

・10:30-12:00 ペンテコステ主日礼拝(国外宣教デー礼拝)
「キリストの証人としての教会」
新約聖書使徒の働き1章1-8節
お話:林俊宏牧師

(自由献金があります)
※ペンテコステは、聖霊降臨日とも呼ばれています。死から復活されたイエス様がご自分を信じる者たちに、助け主である聖霊なる神様を送って下さった記念日です。
 私たちの教団(日本同盟基督教団)では、この日を国外宣教デーとして世界宣教のために祈り、献金を献げる日としています。

※礼拝後に、教会の運営について話し合う教会役員会があります。

どの集会にも、ぜひどうぞ おいでください。 聖書や讃美歌は教会に備え付けてあります。

教会地図

|
|

« 朝霞聖書教会フェイスブックページ運用中 | トップページ | 2014年6月15日(日)父の日ファミリー礼拝Podcastig »

02これからの集会のご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝霞聖書教会フェイスブックページ運用中 | トップページ | 2014年6月15日(日)父の日ファミリー礼拝Podcastig »