« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月31日(日)朝霞聖書教会ファミリー礼拝・りんじんまつりのお知らせ

201503

こんにちは。お元気ですか。
今週の朝霞は、30度を越える日が連続して、じりじりと焼けるような熱さです。それでも湿度が低いので、日陰に入ると風が涼しく、ほっとひと息できるのは幸いです。朝晩と昼間の温度差がかなり大きいですから、どうぞ体調管理をお気をつけください。
5月31日は日曜日です。
日曜日は、私たち造って下さった天の父なる神様を礼拝する日です。
ぜひお近くの教会で、私たちを造り、愛しておられる神様を礼拝して一週間をスタートしましょう。(TH)
朝霞聖書教会では、ファミリー礼拝・りんじんまつり(オープンチャーチ)があります。
以下のような集会があります。
・9:30-10:10 英語クラス(大人・学生)
*子ども英語クラブ、教会学校はお休みです。
・10:30-11:45 ファミリー礼拝(自由献金があります)
「だれでも」
新約聖書第二コリント5章17節
お話:林俊宏牧師
・12:00-15:00 りんじんまつり(オープンチャーチ):入場無料
 カレー屋さん、お菓子屋さん、ホットケーキ屋さん、似顔絵コーナーなどたのしいコーナーがあります。
 ・マルセまゆみコメディーショー
  ・1回目 12:30-12:50
      ・2回目 14:00-14:20
※りんじん祭りのパンフレットはここからダウンロードできます。

「2015りんじんまつり.pdf」をダウンロード

 
どの集会にも、ぜひどうぞお気軽においでください。 聖書や讃美歌は教会に備え付けてあります。

| | コメント (0)
|

2015年5月10日(日)朝霞聖書教会集会のお知らせ

こんにちは。お元気ですか。
楽しいゴールデンウィークを過ごされましたか?
今週の朝霞も、とにかく毎日暑い日でした。
今日も朝から太陽ギラギラです。屋外では帽子を被って、水分補給をしっかりしないと熱中症になるくらいです。
くれぐれも暑さで体調を崩されませんように。
明後日は日曜日です。
日曜日は、私たち造って下さった天の父なる神様を礼拝する日です。
ぜひお近くの教会で、私たちを造り、愛しておられる神様を礼拝して一週間をスタートしましょう。(TH)
朝霞聖書教会では、以下のような集会があります。
・9:00-9:30  子ども英語クラブ(会員制)
・9:30-10:10 英語クラス(大人・学生)
*子ども英語クラブ、英語クラスは見学もできます。ぜひどうぞ。
・9:30-10:00 教会学校(幼児・小学生、中高生)
             -自由献金があります-
・10:30-12:00 主日礼拝(自由献金があります)
「イエス・キリストを愛する人生」
新約聖書ヨハネの福音書21章
お話:林俊宏牧師  
※礼拝で洗礼式が行われます。
どの集会にも、ぜひどうぞお気軽においでください。 聖書や讃美歌は教会に備え付けてあります。

| | コメント (0)
|

2015年5月3日(日)朝霞聖書教会集会のお知らせ

こんにちは。お元気ですか。
今週の朝霞も、とにかくほとんど暑い暑い毎日でした。
この時期は晴れると紫外線も強いだけではなく、太陽の仰角も真夏に比べるとまだ低いので、部屋の中にも陽射しがもろに入って来ます。室内での熱中症にくれぐれもお気をつけください。
ゴールデンウィークが始まりました。
明日は日曜日です。
私たち造って下さった天の父なる神様を礼拝する時間は、どこの教会でも毎週開かれています。
ぜひお近くの教会で、私たちを造り、愛しておられる神様を礼拝して一週間をスタートしましょう。(TH)
朝霞聖書教会では、以下のような集会があります。
・9:00-9:30  子ども英語クラブ(会員制)
・9:30-10:10 英語クラス(大人・学生)
*子ども英語クラブ、英語クラスは見学もできます。ぜひどうぞ。
・9:30-10:00 教会学校(幼児・小学生、中高生)
             -自由献金があります-
・10:30-12:00 主日礼拝(自由献金があります)
「不動の信仰」
新約聖書コリント人への手紙第一15章
お話:林俊宏牧師  
どの集会にも、ぜひどうぞお気軽においでください。 聖書や讃美歌は教会に備え付けてあります。

| | コメント (0)
|

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »