« 2015年8月23日(日)朝霞聖書教会集会のお知らせ | トップページ | 2015年9月6日(日)朝霞聖書教会歓迎礼拝のお知らせ »

2015年8月30日(日)朝霞聖書教会集会のお知らせ

こんにちは。お元気ですか。
今週の朝霞は、遠くを通過した台風や低気圧の影響で、曇り時々雨cloudrainという日が続いています。
あれだけ陽射しギラギラだった夏はどこに行ったのか?と思うほど、気温も下がって、朝晩はちょっと冷えるくらいです。
今日も朝から霧雨が降りsprinkle、気温が低いです。
気温の差が激しい日々ですから、体調を崩されませんように。
明後日は日曜日です。
日曜日は、私たち造って下さった天の父なる神様を礼拝する日です。
ぜひお近くの教会で、私たちを造り、愛しておられる神様を礼拝して一週間をスタートしましょう。(TH)
朝霞聖書教会では、以下のような集会があります。
☆子ども英語クラブ、英語クラスは、8/2(日)から8/30(日)まではお休みです。
・9:30-10:00 教会学校(幼児・小学生、中高生)
             -自由献金があります-
・10:30-12:00 主日礼拝(自由献金があります)
「教会は何を伝えるべきか」
新約聖書テモテ第一の手紙1章
お話:ドン・リギア宣教師 
☆礼拝後に、たのしいおやとこ(親と子)ランチhappy01の時間があります。中学生以上200円、小学生100円、幼児無料
どの集会にも、ぜひどうぞお気軽においでください。 聖書や讃美歌は教会に備え付けてあります。

|
|

« 2015年8月23日(日)朝霞聖書教会集会のお知らせ | トップページ | 2015年9月6日(日)朝霞聖書教会歓迎礼拝のお知らせ »

02これからの集会のご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2015年8月23日(日)朝霞聖書教会集会のお知らせ | トップページ | 2015年9月6日(日)朝霞聖書教会歓迎礼拝のお知らせ »