« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月30日(日)朝霞聖書教会集会のお知らせ

こんにちは。お元気ですか。
今週の朝霞は、遠くを通過した台風や低気圧の影響で、曇り時々雨cloudrainという日が続いています。
あれだけ陽射しギラギラだった夏はどこに行ったのか?と思うほど、気温も下がって、朝晩はちょっと冷えるくらいです。
今日も朝から霧雨が降りsprinkle、気温が低いです。
気温の差が激しい日々ですから、体調を崩されませんように。
明後日は日曜日です。
日曜日は、私たち造って下さった天の父なる神様を礼拝する日です。
ぜひお近くの教会で、私たちを造り、愛しておられる神様を礼拝して一週間をスタートしましょう。(TH)
朝霞聖書教会では、以下のような集会があります。
☆子ども英語クラブ、英語クラスは、8/2(日)から8/30(日)まではお休みです。
・9:30-10:00 教会学校(幼児・小学生、中高生)
             -自由献金があります-
・10:30-12:00 主日礼拝(自由献金があります)
「教会は何を伝えるべきか」
新約聖書テモテ第一の手紙1章
お話:ドン・リギア宣教師 
☆礼拝後に、たのしいおやとこ(親と子)ランチhappy01の時間があります。中学生以上200円、小学生100円、幼児無料
どの集会にも、ぜひどうぞお気軽においでください。 聖書や讃美歌は教会に備え付けてあります。

| | コメント (0)
|

2015年8月23日(日)朝霞聖書教会集会のお知らせ

こんにちは。お元気ですか。
今週の朝霞は、やっと猛暑から解放されて、平年並みの暑さに戻りました。
今日は朝から曇り気味。お昼に少し出かけて帰って来るときには、ポツポツと雨が降り始めました。でもあまりまとまった雨にはなりそうもありません。残念!
明日は天気予報によると、また暑さがぶり返すとか。
室内にいても、まだまだ熱中症の危険が高い毎日が続いています。うまくエアコンを活用して、水分補給(ミネラル、塩分も)をして体調を崩されませんように。
明後日は日曜日です。
日曜日は、私たち造って下さった天の父なる神様を礼拝する日です。
ぜひお近くの教会で、私たちを造り、愛しておられる神様を礼拝して一週間をスタートしましょう。(TH)
朝霞聖書教会では、以下のような集会があります。
☆子ども英語クラブ、英語クラスは、8/2(日)から8/30(日)まではお休みです。
・9:30-10:00 教会学校(幼児・小学生、中高生)
             -自由献金があります-
・10:30-12:00 主日礼拝(自由献金があります)
「みこころがなりますように」
新約聖書マタイの福音書6章
お話:林俊宏牧師 
☆礼拝後に、教会の伝道について話し合う伝道委員会(委員のみ)があります。
どの集会にも、ぜひどうぞお気軽においでください。 聖書や讃美歌は教会に備え付けてあります。

教会地図

| | コメント (0)
|

2015年8月16日(日)朝霞聖書教会集会のお知らせ

こんにちは。お元気ですか。
今週の朝霞も、猛暑sunsunとそれよりは少し気温が低いsunくらいの毎日でした。
32度くらいだと、今日は涼しいmistと感じるのは、完全にからだが猛暑になれてしまっていますね。
今日は朝から曇り気味でしたが、先程からやっと小雨rainが降り始めました。これから今晩にかけて少しまとまった雨が降るようです。豪雨でなければ雨は大歓迎ですね。
室内にいても熱中症の危険が高い毎日です。うまくエアコンを活用して、水分補給(ミネラル、塩分も)をして体調を崩されませんようにhappy01
明後日は日曜日です。
日曜日は、私たち造って下さった天の父なる神様を礼拝する日です。
ぜひお近くの教会で、私たちを造り、愛しておられる神様を礼拝して一週間をスタートしましょう。heart04(TH)
朝霞聖書教会では、以下のような集会があります。
☆子ども英語クラブ、英語クラスは、8/2(日)から8/30(日)まではお休みです。
・9:30-10:00 教会学校(幼児・小学生、中高生)
             -自由献金があります-
・10:30-12:00 主日礼拝(自由献金があります)
「御国が来ますように」
新約聖書マタイの福音書6章
お話:林俊宏牧師 
☆8月中は、第一週、第三週の昼食会はありません。
☆礼拝後に、教会学校の運営について話し合う教会学校教師会(教会学校教師のみ)があります。
どの集会にも、ぜひどうぞお気軽においでください。 聖書や讃美歌は教会に備え付けてあります。

| | コメント (0)
|

2015年08月09日集会案内

2015年8月9日(日)朝霞聖書教会集会のお知らせ
こんにちは。お元気ですか。
今週の朝霞も、猛暑sunsunsunの毎日です。天気予報では関東の猛暑は今日がピークで、明日からは少し気温が下がる(と言っても33度くらい)とのこと。あまり過度の期待はできませんが、それでも35度を切ってくれたらありがたいですね。
室内にいても熱中症coldsweats02の危険が高い毎日です。うまくエアコンを活用して、水分補給(ミネラル、塩分も)をして体調を崩されませんようにhappy01
明後日は日曜日です。
日曜日は、私たち造って下さった天の父なる神様を礼拝する日です。
ぜひお近くの教会で、私たちを造り、愛しておられる神様を礼拝して一週間をスタートしましょう。(TH)
朝霞聖書教会では、以下のような集会があります。
☆子ども英語クラブ、英語クラスは、8/2(日)から8/30(日)まではお休みです。
・9:30-10:00 教会学校
(幼児・小学生、中高生)-自由献金があります-
・10:30-12:00 主日礼拝(自由献金があります)
「御名があがめられますように」
新約聖書マタイの福音書6章
お話:林俊宏牧師 
☆8月中は、第一週、第三週の昼食会はありません。
☆午後の教会の運営について話し合う教会役員会(教会役員のみ)があります。
どの集会にも、ぜひどうぞお気軽においでください。 聖書や讃美歌は教会に備え付けてあります。

| | コメント (0)
|

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »